はらブログ~はよ韓国にいきたい~

韓国大好きマン。備忘録。

久々に書くよ

どうして再開したの?

そんなことを思う人もいるかと思いますが

 

あまりにもコロナが長引きすぎて

韓国に行きたい気持ちがあふれたからです。

 

個人的にどこに行ったとか

何食べたとかを整理して、書き記すことで

次行きたいところが明確になるし

これから行く人の参考にもなるなーなんて思いました。

 

最近は自粛のこともあって

Netflixでもっぱら韓国ドラマ・映画三昧です。

おすすめあったら教えてほしいし

こちらからも発信していこうかなって思います!

 

あと、食品の勉強して食品の会社にいるので

ごはん系はたくさん発信していきますよーっと

 

とりあえず緩くやってくので

温かく見守ってね!

 

今日はとりあえずこんなところでー

 

f:id:reopard55:20210301010325j:plain

初韓国でたべた「ソルビン」のかき氷(ミスカルマカロンビンス的な何か)